2015年10月20日

新川でハゼ釣ってます。

今日のハゼ釣り。
満潮がらみの潮止まりのみに時間を合わせ出掛けました。

やはり潮止まり直前にアタリが集中し、
15本程釣れました(^_^)






時間は11時から、潮の止まった14時まで!
今回のテーマは「潔い引き際」笑。

先週からの一ヶ月間、店は秋のハイシーズン。
ばらの丘フェスタ期間なので、疲れを残さないようにしましょう(^_-)

フェスタが終わったら、長っ尻で秋のハゼ釣りを楽しみに来たいと思います(^_^)

その頃はハゼ終わってるか…(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
浜松までハゼ釣り遠征。
よく遊びました(^_^)
秋のハゼ釣り始めました。
カヤック仕入れ
一応ね…
もらった‼︎
同じカテゴリー(釣り)の記事
 浜松までハゼ釣り遠征。 (2015-09-29 10:20)
 よく遊びました(^_^) (2014-09-23 19:01)
 秋のハゼ釣り始めました。 (2014-09-17 14:35)
 カヤック仕入れ (2014-04-16 05:14)
 一応ね… (2013-10-22 07:35)
 もらった‼︎ (2013-10-16 23:00)

Posted by そのじ at 14:26│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
なかなかのサイズ出ましたね、
先週は散々でしたから明日は頑張らないと。

この時期は何処に居るかを探すのに苦労します、
落ち出す頃特有のハゼが固まって移動するからです。

今日はどの辺りで揚がりましたか??
Posted by tatsuya2tatsuya2 at 2015年10月20日 16:01
tatsuya2さん。

今日は人が出てましたよ。
私は合流地点から一本目の歩道橋脇に車を止めてやりました。
二本目の橋近辺には釣り人多く、そこしか空いてなかったということもありますが・・・ 歩道橋の真下は小物が多く、下流の一本目の鰻の杭近辺は大物が釣れました。 足元より対岸駆け上がりにアタリが集中したので、そこに溜まっていたのだと思われます(謎) 周りのおじちゃん達も10本前後といったところでしたよ。
明日はがんばって下さい! ブログ楽しみにしてます^^
Posted by そのじそのじ at 2015年10月20日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新川でハゼ釣ってます。
    コメント(2)