2011年02月13日

お好み天丼!

連休初日はちょっと静かな蕎ノ字でした・・・

そんなお昼の時間に、魚屋のmasudaくんが来てくれました^^
蕎ノ字の「月心そば」と、いつものお好み天丼!


お好み天丼!



masudaくんの食べたい食材で作った天丼。
「穴子・メゴチ・キス・ツブ貝・新たま・地ニンジン・
舞茸・スモークチーズ」

こりゃぁ~旨そうだ!


お好み天丼!



そしてそして、魚介はすべてmasudaくんが働く魚屋さん

カネヨシ水産で仕入れた新鮮な魚達。

毎度ーv


カネヨシ水産

島田市横井2丁目6-25
0547-35-4132
*買った魚を三枚におろしてくれたり
 魚のことを、色々と教えてくれますよ




同じカテゴリー(天丼)の記事画像
あさりと分葱のかき揚げ。
ショウサイフグの天ぷら
天丼と白ワイン
穴子
天丼
天然うなぎの天丼
同じカテゴリー(天丼)の記事
 あさりと分葱のかき揚げ。 (2015-03-14 15:35)
 ショウサイフグの天ぷら (2015-03-08 10:00)
 天丼と白ワイン (2015-03-04 16:10)
 穴子 (2014-12-08 10:00)
 天丼 (2014-09-08 09:11)
 天然うなぎの天丼 (2014-08-30 23:26)

Posted by そのじ at 09:51│Comments(3)天丼
この記事へのコメント
うはっ!
オーダー天丼ですねww
穴子が・・・たまりませんww
Posted by だし屋 at 2011年02月13日 19:18
こんばんわ。
欲ばりな自分にとって、好みなネタを注文して
食べることができる天丼は、本当にたまりません。
胃袋だけではなく、気持ちもみたされました。
Posted by masuda at 2011年02月16日 19:48
だし屋さん。

穴子にロックオンですね!

当店の穴子は天丼にしたとき、「そびえ立つ、金のシャチホコ」を
イメージしておりますv

???





masudaくん。

こちらこそ、まいど!!

美味しい天丼が作れるのは、masudaくん達のおかげでございます!

これからも、宜しくね^^v
Posted by そのじそのじ at 2011年02月17日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み天丼!
    コメント(3)