2011年11月17日

てーへんだ!

旦那、てーへんだ! てーへんだ!

・・・おいおい、
ヤブから某に何だってやがんだ、そのじさんよ


だから、てーへんだって言ってんだよ!

「???」 お前さん、「盆と正月が一緒に来た!」みてーな顔してるよ

あ~もう、だからよ~ それが来たってんだよ



てーへんだ!

てーへんだ!

てーへんだ!

てーへんだ!

てーへんだ!

てーへんだ!

てーへんだ!

てーへんだ!

てーへんだ!





tatsuyaさん、うめさん、まぐさん、オオシオさん
ろしまさん、金太郎そばさん   がっ!?

定休日の蕎ノ字で、なんか作り出しちゃってよ・・・!

おいおい、エディーさんとつかさん、コンビニおじさんが
酒呑んでるよicon54

てーへんだ!



なっ、てーへんだろ!?



こんな感じで始まった
「eしずな料理人が自分達のために作る美食会」
でもやはり、ギャラリーもちょっといると嬉しい・・・(笑)
ということで、コンビニおじさんやエディーさん達を
ひっぱり込んじゃいました^^

私が撮れたのはこれだけなんで・・・(汗)

エディーさんのブログ

コンビニおじさんのブログ

代表でおふたりの記事をお借りしました。


同じカテゴリー(身辺日記)の記事画像
ブログお仕舞い!
最高の一文字
限界は何度だって超える
今の自分という人間を鍛える癖
自分が先頭を切る
お江戸日本橋!
同じカテゴリー(身辺日記)の記事
 閉店日変更のお知らせ。 (2016-08-10 21:08)
 ブログお仕舞い! (2016-06-30 18:30)
 最高の一文字 (2016-06-29 00:01)
 限界は何度だって超える (2016-06-27 00:01)
 今の自分という人間を鍛える癖 (2016-06-24 22:01)
 自分が先頭を切る (2016-06-22 08:39)

Posted by そのじ at 15:26│Comments(19)身辺日記
この記事へのコメント
此処から先は記憶にございません(笑)・・・
(−_−;)
Posted by tatsuyatatsuya at 2011年11月17日 17:15
いいですねえ!笑
最強コラボですね!うらやましい!!

こんな美食倶楽部、そうそうないでしょうね!笑
Posted by 和歌山の at 2011年11月17日 17:52
さっきの書き込み、僕です!
「和歌山の」で終わってしまいましたが、
「和歌山の三原」です!笑
Posted by 和歌山の三原です at 2011年11月17日 17:53
何から何までホント、すみませんでした
Posted by まぐ at 2011年11月17日 19:22
お誘い感謝します。
凄いのひとことしか出ませんね。

素晴らしい経験でした。

ブログ本編完成しました。
海、行きましょう。
Posted by エディ タチカワエディ タチカワ at 2011年11月17日 19:48
tatsuyaさん。

え、もう? 笑

でもまぐさん達は「いつもだから大丈夫だよ~」ってなもんでした(汗)

またやりましょーv
Posted by そのじそのじ at 2011年11月17日 21:12
和歌山の三原さん。

凄く刺激的で勉強になりました。
それぞれの分野で極めている方達はやはり「何か」をもってますよ!

今後の蕎ノ字に活かしていきたいです
Posted by そのじそのじ at 2011年11月17日 21:15
まぐさん。

こちらこそ色々とありがとうございました!
つかさんの娘さんやうちの娘にはよい経験をさせてもらいました^^

まぐさんに教えていただいた、「寿司の握り方」には感動したようで
今度はろしまさん直伝のラビオリと、まぐさん直伝のにぎり寿司を家族に作ってくれるそうですよ!

本当にありがとうございました。
次はどんな感じにします? 笑
Posted by そのじそのじ at 2011年11月17日 21:21
エディーさん。

ムリを承知でお願いしたので、来てくださって本当に嬉しかったです!
自分自身も、まさかあそこまで凄い会になるとは思ってもみなかったので
正直、まだ興奮しております!

いやぁ~、楽しかったですね^^

またやりましょう!
コンビニおじさんの「ポケットマネー」で(笑)

すばらしいブログアップ、本当にありがとうございます!
宝物にいたします(マジ)
Posted by そのじそのじ at 2011年11月17日 21:30
仕入れや場所の提供&全体のフォローと女将さんと娘さんと大変お疲れ様でした

次回?はパスタだけ担当します(仕込み簡単だし
それにしても異業種だからか、全員にいい刺激になったと思います(良かった)

蕎麦さすがでしたょ
あっ、今日の昼に余った肉と摘んでいただいたクレソン食べました、天然最高っす
Posted by ろしま at 2011年11月17日 21:31
ろしまさん。

こちらこそ、何からなにまで本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様です^^

いったいいつから準備&仕込みをしていたのですか?
全部お出ししたかったですし、見てみたかったですよ!

そして料理を運んだとき感じたんですが、皆さんろしまさんともっとお話したかったみたいですよ!

もうすでに次回が楽しみですね~v
Posted by そのじそのじ at 2011年11月17日 21:43
今回このような素晴らしい会に誘っていただきありがとうございました

私は何もする事なくただ甘えてばかりでした

カミさんも末っ子もとても喜んでました

素晴らしい経験をさせていただきありがとうございます

幸せだった~~
Posted by つかつか at 2011年11月17日 22:03
つかさん。

昨夜はお疲れ様でした!
そして、遅くまでお付き合いいただきまして本当にありがとうございました^^

ホント、素晴らしい経験でした・・・

奥さんや子供達にも、良い思いでになりましたねー!

娘ちゃん、私に蕎麦クレープを作って「あ~ん♪」って食べさせてくれました(涙)

次もハジケましょー(笑)
Posted by そのじそのじ at 2011年11月17日 22:24
本当にお疲れ様でした!!お世話になりました!楽しかったですね~~ww
夢の時間って感じ。奥様もお姫様たち二人も頑張りましたね~~wwそれにしても、構成が大変でしたね。個人的にもちょっと悔いが(苦笑)

第二回、期待していますww

そして忘れ物・・・スイマセンww


とにかく寝ます・・・zzz
Posted by 金太郎そば金太郎そば at 2011年11月17日 22:37
金太郎そばさん。

仕事の日なのに、本当にありがとうございました!
そして、まさに夢の時間をご一緒できてコチラとしても良い経験でした^^

私自身もちょっと悔いが残ることもありましたが、第一回はそんなものでしょう

にしても、ろしま氏のイタリアン食材・段取り・味! はスゲーね!   
仕込からお付き合いしましたが
まさに「圧巻!」でございました・・・

是非是非またやりましょー!
Posted by そのじそのじ at 2011年11月18日 15:02
ポケットマネーですか…。
まぁ 広い顔で何とかしましょう。
次回は どこでやりましょうかねぇ。
Posted by コンビニおじさん。 at 2011年11月18日 23:01
コンビニおじさん。

本当に一生に一度あるかないかの(無いな)
飲み比べ!
本当にご馳走様でした! 

でも料理も負けてなかったですよね!?

皆さん満場一致で次回開催も決定したようだし^^
もう既に楽しみであります!
Posted by そのじそのじ at 2011年11月18日 23:59
すごい集まりでしたね!
事前にまぐさんにお聞きした時
遠回しに私も連れてけと・・・
勿論ダメでしたけどね(笑)
作ることは出来ないけど、美味しく食べるのには自信があったのに(爆)
飲食業の方々が刺激し合うって大事なことですよね!
私達はそれでまた美味しいものを頂ける訳だし♪
Posted by すずりんすずりん at 2011年11月21日 01:37
すずりんさん。

確かに、すごく刺激になりました^^

ちと、やりすぎた感もありますが・・・f(^^)
皆さんの心意気と底力を感じた会でした。

またやっちゃうよ(笑)
Posted by そのじ at 2011年11月21日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てーへんだ!
    コメント(19)