2012年02月02日

フレンチキッチン NARU

この日は日頃お世話になっている
「sys-B シッステムデザインビー」のお二人と四人でランチ
に行きました。

そう「けんじぃさん」さんです^^

お店は焼津市小川のフレンチ「フレンチキッチンNARU」さん。
今回二度目の訪問。
ランチは1890円の一種類のみですが、メインは色々と選べます。

先ずは「蕪のスープ」のアミューズ

フレンチキッチン NARU


下に落ちているかのようなチビは
アンチョビ入り、ミニクロワッサン。これが旨い!
呑みたくなりますicon10

そして前菜


フレンチキッチン NARU



「ホタルイカのクスクス・紫キャベツのピクルスサラダ・茸のキッシュ・サーモンムース・鮪ほほ肉のワイン煮」

の、呑みたくなりますicon10icon10

メインは6種類ほど(もっとあったかな?)から選べます^^

フレンチキッチン NARU

フレンチキッチン NARU



私は「若鶏のモモ肉・リゾット詰め」
根野菜豊富な花畑みたいです。 
男の自分だけ花畑だったら、チト恥ずかしいな・・・
なんて思ってたら、皆も花畑でした(ホッ 笑)


フレンチキッチン NARU


おかみさんは「ホウボウと野菜色々・牛蒡ソース」
お裾わけいただきましたが、自分この味好きです^^
の、呑みたいicon10icon10icon10

そして、女性お待ちかねのデザート。


フレンチキッチン NARU



このボリューム^^/
この後、コーヒーのときも「焼き菓子」などが付きましたよ!

はい、もう一度いいます。「1890円」です!!!

なかなか予約が取れないお店なので、思わず
次の予約を入れてきましたよ^^

けんじぃさん、社長さんお付き合いありがとうございました。
またやりましょうね 今度はicon54も(笑)




同じカテゴリー(食べるお勉強)の記事画像
火曜日は定休日です
休日も蕎麦
日本橋高島屋の裏手にある吉野寿…
みかわ&SUGALABO
春休み
ガストロバックのサラダ
同じカテゴリー(食べるお勉強)の記事
 火曜日は定休日です (2016-06-07 09:33)
 休日も蕎麦 (2016-06-01 09:01)
 日本橋高島屋の裏手にある吉野寿… (2016-05-29 16:27)
 みかわ&SUGALABO (2016-03-31 20:23)
 春休み (2016-03-22 12:26)
 ガストロバックのサラダ (2016-03-08 21:15)

Posted by そのじ at 01:33│Comments(8)食べるお勉強
この記事へのコメント
いいお店ですよね
Posted by まぐ at 2012年02月02日 02:35
へぇ~~!
お手頃なんですね♪

1890-!
飲みたい気持ちがすっごく伝わってきました♪
Posted by だし屋 at 2012年02月02日 06:05
す、すげー

近年流行りの野菜を全面に押し出してグリルとビネガーを巧みに使うレストラン、富士や静岡でも流行ってる所は今みんなこんな感じですねそれにしても安い!自家栽培かな
Posted by ろしま at 2012年02月02日 11:52
まぐさん。

ぎりぎりのところで「がんばってるなぁ~」って思いました。

調味料もシッカリしたイイものをつかってるところも自分的に好きです^^
Posted by そのじ at 2012年02月02日 21:20
だし屋さん。

呑みたいね^^
夜の部がとっても気になります!
Posted by そのじ at 2012年02月02日 21:22
ろしまさん。

このお店もかなり近いオープンキッチンのカウンターがあります^^
人気なのかな? テーブルしか座ったことないですが
今度の予約はカウンターが、たまたま空いてました^^
楽しみ!

ランチからジビエが充実しているとこもあり、前回はウサギを食べてみましたよ^^

うさぎ飼っている娘には内緒ですが(笑)
Posted by そのじ at 2012年02月02日 21:28
そのじさん
お返事遅くなりました・・・(泣)

その後が大変でてんやわんやで(大泣)

本当においしかったですねぇ ^ ^ /
社長も大喜びでしたよ!!

また、ご一緒しましょう ^ ^
Posted by けんじぃけんじぃ at 2012年02月03日 18:10
けんじぃさん。

こちらこそ、あの日もお仕事にもかかわらず、お付き合いくださいまして
ありがとうございました^^

またご一緒しましょうね。

けんじぃさんも「お花畑なフレンチ」が似合ってましたよ^^ⅴ
Posted by そのじそのじ at 2012年02月03日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチキッチン NARU
    コメント(8)